StudioLUNCHBOX

フリーランス3年目の映像クリエイター。スタジオランチボックス主宰の高橋雅紀がフリーランスとしての気づき、映像制作、シナリオ作成のTipsなどを紹介しています

名刺を少し新しくした。

デザイン的には変わっていなくて、掲載内容(と位置)を変えた。
f:id:rukacchii:20190202104033j:image

これは裏面。
表は個人情報なり^^

 

思えば、前の名刺に記載されていた内容はまだ社会人時代に作ったもので、訴えたい内容も今とは少し変わっている。

1番大きな変更は今回あらたに「動画制作」オンリーのウェブサイトを立ち上げて、そのURLを記載した事。

スタジオランチボックス動画作成サービス

 

元々趣味として始めた事に、段々と仕事としての領域が付け足されていったので、サイトに掲載していた情報もごちゃまぜで。

 

「スタジオランチボックスの作品を見たい人」にも

「動画の制作を依頼したい人」にも

 

情報が中途半端というか「この人なにをやってるのかな?」という印象を与えかねないサイトになってた。

そこでサブドメインを活用して「動画制作」に関する部分を分離して、名刺の情報も更新することになったのだ。

どうせやるならとデザインも一新。

わかりやすいサイトにはなったと思う。

ついでに最近導入をしたチャットワークのIDも入れてみた。

 

お仕事の相談とご縁はいつでも歓迎しております。