StudioLUNCHBOX

フリーランス3年目の映像クリエイター。スタジオランチボックス主宰の高橋雅紀がフリーランスとしての気づき、映像制作、シナリオ作成のTipsなどを紹介しています

コーワキングスペースの内覧をしてきました

3連休の中日に、コワーキングスペースの内覧をしてきました。

サラリーマン歴が長いからか、衣食住の空間と仕事スペースが分離していないと、集中できないオイラ。

これまでは週末企業状態だったので、スタバノマドで十分間にあっていたのですが、さすがにこれからはそうもいかないよね?って事でコワーキングスペースを探しました。

自宅の近くに探すよりは、やっぱり仲間も多く、活動の拠点でもある都内に借りた方がいいよね?って思い、比較的お安い価格のコワーキングスペースを内覧。

休日だった事もあって、内覧当日は学生さんばかりでしたが、
落ち着いていて、静かに仕事ができそうだなっていう印象。


その場で一月分の契約を決めてきました。
不安に押しつぶされそうになる時もあるけど、ちょっとづつ色んな事を進めています。